効果あり?復縁したい人必見!きっかけはメール

効果あり?復縁したい人必見!きっかけはメール

効果あり?復縁したい人必見!きっかけはメール

 

 

復縁したいけど連絡も取ってない…。
相手が自分のことどんなふうに思っているのか全然わからない…。
連絡とりたいけど送るタイミングがわからない…。
それどころかどんなメールを送ればいいのかわからない…。

 

なーんて。
考え始めたらきりがないほど出てくるし、復縁の悩みは尽きないものですよね。
そんな方に必見!
なんと、わざとらしくなく、復縁をせまる方法があるのです。
では、早速ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

なんと、復縁をするにあたって一番大事になってくるのはコミュニケーションですよね。
今はLINEという気軽にメールを送れる機能があるのでこれを活かさない手はないはず!
では、どんなタイミングでメールを送るのがベストなのか、ご紹介していきたいと思います。
復縁したいと思っているそこのあなた、メモの準備はよろしいですか??

 

まず、メールを送るにはタイミングというものがつきものですよね。
ここで大事になってくるのが、いかに不思議がられず、わざとらしくないメールを送るか、です。
そんな時に一番簡単な方法が「お誕生日おめでとうメール」です!
今ではSNSなどでおめでとうという気持ちを送ることができるようにもなっていますが、あえてここでSNSではなく、メールを使っておめでとうという気持ちを伝えることでざわとらしくないメールを送ることができます。

 

 

 

さらにここでワンポイント!
誕生日の当日にメールなどでお祝いされることは少ないと思います。
特に友達が多い相手となると、返信を返すのが面倒になってしまっていたりする人もいるかもしれませんし、中にはスタンプだけで返信を返す人も多いかと思います。
そうなってしまうと、次に続くメールの分をまた1から考えなくてはなりません。
そこで重要になってくるのが、「わざと1日送らせてメールをすること」です。
こうすることで少なからず相手の目にも止まるようになります!
それだけではなく、相手にとって気になる存在になることも間違いなしです!

 

1日遅れて送るメールだから色々内容の濃いメールにしなきゃ…。
久しぶりに送るメールだからどんな内容にしよう…。
などと悩んでいる方もいるかと思いますが、お互いの関係性にもよりますが、1日遅れちゃったからこそ!
重い内容ではなく、軽い感じのメールを意識して文章を作ることが大事になってきます!
ぜひ、意識して作ってみてくださいね♪

 

これから夏も本番!
後悔しない夏を過ごしてくださいね!!

 

下記の記事も参考にしてみてくださいね。

 

 

効果的に!復縁がうまくいく方法は傾向を知るのが一番